こんばんは!




すみません、、、



めちゃ楽しかったです泣き笑い泣き笑い








昨日、あんなに疲れていたのに、






一日中パークにいて、

バタバタしていたのに、






めちゃ元気ですひらめきひらめきひらめき






多分、









かれにいっっっぱい会えたから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







かな。





じゃあ、疲れって体の疲れじゃなくて、






気持ちの疲れで、






パークは、







めちゃ元気になれる場所キューンキューンキューン











ほんとうに、





お疲れさま、わたし真顔真顔






また、あしたから仕事です。







ミッキーに、「またあしたから頑張るっニコニコ!」

って、





ハグしたから、





がんばれるチョキ





あしたからのわたし、





よろしくねウインク