おはようございますあめあめあめ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





関東梅雨に入り
午前中、雨のようですね☔️



わたくし、ひじを骨折していると、
なんども記事アップしておりますが、




みなさま、ひじの骨折
いや、うでの骨折は、
タチが悪いショボーンショボーンショボーンショボーン




あと少しでギプスとれるかもでございますが、




ひじだけが痛いのでは、
ないのです悲しい悲しい悲しい




まあ、こちらのように、下矢印下矢印下矢印





下矢印




直角に、硬いギプスでささえ、

包帯ぐるぐる巻きガーンガーンガーンガーン




夏は、暑いアセアセアセアセアセアセアセアセ





昔は、重い石膏で取り外しきかず、

治るまでこのまんま、

なので、今はまだましでございますが、








寝る時が、とてもつらいもやもやもやもやもやもやもやもや






ギプスをおおう三角巾は、

つけたまんま、




下矢印下矢印下矢印


ちょうど、ミイラさん状態




直立不動で休みますzzzzzzzzzzzz






みなさま、自分のうでがお胸に乗っかっての就寝は、ことのほかつらいガーンガーンガーンガーン





あーーー、

このお話は、

以前記事でもアップいたしましたねドクロドクロドクロ





自分としては、骨を治すため、、、

と最初は我慢いたしましたが、





自分の腕が、

重い魂魂魂魂魂





真夜中、うなされる





なにかが体の上に乗っているえーんえーんえーん

いや、自分の腕ですガックリガックリ


(インターネットより)



やけに、重い、、、





あつい、、、





肩がこるピリピリピリピリピリピリ

首が回らないもやもやもやもやもやもや





寝言で奇声を発するおーっ!おーっ!おーっ!





なぜかわたしは、

「くすりのんでないのよーーーガーンガーンガーン

と寝言をいうらしい。





自分は、全然覚えておりません



下矢印



寝られない笑い笑い笑い



下矢印



寝不足ドクロドクロドクロドクロ



(インターネットより)




常に、

身体中がいたいピリピリピリピリピリピリピリピリ





足もヨタヨタくるくるくるくるくるくるくるくる






そんなとき、

ミッキーをひたすら思い出し、






乗り越えるのですグッグッグッグッ





早くなおして、ミッキーに会いにいくのだ、、、






こちらのミッキーはね、

めっちゃ気を使ってくれて、



上差し上差しミッキーの右手は、わたしのうでにかかっておりませんチューチューチュー

痛いから、さわっちゃだめだねウインク的なニヤリニヤリニヤリ





このあと、わたし「ミッキー、すっごく優しいね泣き笑い泣き笑いありがとう悲しい悲しいといったら、





ミッキー、とても嬉しそうでしたおねがいおねがいおねがい





ミッキー「早く治りますようにキスマーク





「うん、がんばるグーグーグー





ああーーー、

そろそろ、ミッキー薬が切れてきたもやもやもやもやもやもやもやもや





ギプスよ、、






とれろ!!!!