よるの、ビリーブは、、、、





めっちゃ風がつよくて、
「中止になる場合があります」と連呼しつつ、




みなさま、
おそらにお願いしました。


下矢印



下矢印



みなさま、

最後のさいごまで、





信じ続け、








下矢印





下矢印





強風の中、





やってくださった照れ照れ照れ照れ





花火はなかったですが、


下矢印




ほんとうに、







ありがとうございます拍手拍手拍手拍手







ありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








今日の風は、






風速6メートルでした。






風速6メートルまでは






やってくださることが、







わかりました!