さて、




昨日の舞浜ふらり旅の続きですニコニコニコニコ





ディズニーランド前でおりた私は、





ランドのお写真を撮り、




ランドホテルへ向かいます照れ




すっごい、いいお天気でしたスター




下矢印



そして、マーカンタイルあしあとあしあとあしあと


面白いものを見つけました。




下矢印


ファンタジア君の、

お帽子、お箸拍手拍手拍手拍手


わたしには、考えつかないなあ歩くハイハイ





下矢印



こんなのはじめて見ましたほんわかほんわかほんわか

ほうきさんが、箸置きになっています目がハート目がハート



わたしがこどもなら、

速攻で、

買っているわ照れ





そして、



下矢印



下矢印


リトルグリーンメンの、

箸置き歩く歩く歩く



これもいいなあ。





そして、

ディズニーランドホテルの、

ミッキーと、





ミニーちゃんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




下矢印こちらのミッキーと、



下矢印こちらのミニーちゃんですよねラブラブ







下矢印下矢印そして、記念撮影カメラ






そして、地下のショップにも、

かおを出しますウインク

なんだこれーー!!

わたし、香り大好きですおねがいおねがい

ディズニー100周年の、

フレグランス リード ディフューザーですハート




ミニーちゃんの香りと、





ミッキーの香りがありました。





この日は、
ミッキーをチョイスニヤリニヤリ




みなさま、こちら、こんな香り〜とかいう、

サンプルがありませんチュー

残念ショボーン




ミッキーの香りは、

ムスク+サボンの香りウインクウインク









果実ぶどうリンゴさくらんぼバナナと、花々ピンク薔薇赤薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

ホワイトムスクの香り

洗い立てのリネンのようなサボンと

混じり合う心地よい、香りおねがいおねがい




香りは、ブログに載せられないチューチュー





とにかく、

さわやかな、

ミッキーの香りですグラサン




開けますバイバイ



仕切りをとります!




スティック長いので、

箱の高さがありました。









瓶が、

瓶のミッキーが、

七色に輝きます照れ照れ





上のキャップをとって、




スティックをさします爆笑



爽やかで、
優しい香りですニコニコニコニコ




クラブマウスビート音譜




ベスト、、もーーおーっ!

全部載せたいラブラブゲラゲラゲラゲラ



下矢印



下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いかわゆい、ショットですウインク





ミッキーが風のように
通り過ぎた後のような
さわやかな風ハートハートハートハート





今からしばらくは、

ミッキーの香りに包まれて、

ステキなお部屋となるのですラブラブラブラブ





ミッキーの香りがこんなにステキなのだから、





ミニーちゃんの香りも、

きっとステキなひとときを

すごせることでしょううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






また、ランホに行って、






買ってこよハート






えーー、、、

お値段はね、





4,620円、、、





しっかりしたお値段です!




楽天市場でも買えるようですニコニコニコニコ