寒いなあ、、、





ふふふ、





さきほど、ショップディズニーのディズニーワールドの、追加販売を思い出し、







もう、遅いかなショボーンショボーンショボーン







いろいろみてみました。














まだ少し残っていました。






初回販売は、まにあわなくて、

涙を飲んだ、あれ、あるかな。






このようなオーナメントは、

一個でいいの、

ほしかったニヤリニヤリニヤリ








まだあるじゃんびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑







タップ、タップ、ハッハッハッハッ







購入後、






お品切れおーっ!おーっ!おーっ!







わたしの一個が、







ラストワンだったのかしらんうーんうーんうーん






こんなに、ステキなキラキラキラキラキラキラキラキラ







写真立てのようにも、

なるのですね。








どこか壁掛けにもなるのです!








か、ん、ぺ、き拍手拍手拍手拍手







とどくのが、







たのしみですグッグッグッ







あと一個、ゲットしたのは、

何でしょうかウインクウインクウインク






届いてからの、







お楽しみグラサングラサングラサン