おはようございます雨雨雨雨雨雨くもりくもり雨雨








今日も、






あめ。






つまんない、、






昨日は、キルフェボンに行ってきました。












しってる?






おっきいサイズ、











8000円をこえるアップアップアップアップ






昨日、買ったのは、




もも、、





下矢印下矢印こちら、、、もうすぐ発売です。
ポーチの中に、エコバッグ。




ももラブラブラブラブラブラブ





みなさま、


買っちゃう音譜音譜音譜音譜


ちと、千枚漬けにみえるチューチュー







甘さほどよく、







とてもおいしかった笑い泣き笑い泣き






あのとき、
ムスコが給料もらって、はじめて買ってきてくれたケーキは、







キルフェボンのイチゴのタルトでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ありがとう、ムスコぐすんぐすん











あの、ムスコですニコニコ