悲劇ガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーン






今家に帰ってきましたが、





ボン・ヴォヤージュにあしたいかれる方。





残念なお知らせです。





オンラインで、ミッキーぬいバあるようにみえますが、







こんなに、こんなにあったのに、







19:15には、こんなにあったのに、、、







21:15にオンラインで、販売のショップで、






ミッキーぬいバが、






ボン・ヴォヤージュでなくなってしまいました。





↓↓↓こちらと、





↓↓↓こちらにしかない。







かなしいね。







明日ボン・ヴォヤージュにいかれるかた、






ボン・ヴォヤージュには、ミッキーぬいバは、
ありません。






オンラインで販売がいつかわかりませんが、






パークにいかないと、






ミッキーぬいバは、





ないえーんえーん





こんなにステキなのに、











ボン・ヴォヤージュにないなんて、






かなしいねショボーンショボーンショボーン






あしたあらたにボン・ヴォヤージュに品出しされるのでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






オンラインでも販売されますようにニコニコニコ