さ、ミッキーの、パークのお写真解禁でしょうか(^O^)







いつかのお城グリーティングの、







ミッキーの熱烈エアハグの様子を!






ミッキー、走ってきたよ!




屈託のないこの視線😆



いつもここでグーちゃんとすれ違って、





まだまだはしるよ^ ^




ほい、止まった!




みぃんな、




みぃんな、




君もだよ❤︎




みぃんなまとめて、、、





ぎゅーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ウシシウシシウシシ







ぼくの気持ちドキドキドキドキドキドキドキドキ




受け止めてね!






ぎゅーーーーほっこりほっこりほっこりほっこり





そこの君もウシシウシシウシシ




君にもねキラキラキラキラキラキラ




ぼくの今の気持ちだよラブラブラブラブラブラブラブラブ







ってかんじの、






エアハグぎゅーーーおーっ!おーっ!おーっ!ウシシウシシウシシでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





し、あ、わ、せ、な時間!!