先週のインで、






お料理だけの、ダイアモンドホースシューで、






食事をしたときのおはなしです上差し








当然のように、






ショーはありませんニヤリニヤリ






もちろん、ミッキーも歩いていませんショボーンショボーン






ミッキーたちの気配を感じない、レストランショボーンショボーンショボーン







やっぱりさびしいなあショボーンショボーン







つくえはね、





ショーをみないので、まっすぐにならんでいます。








ランチョンマットは、ダイアモンドホースシューナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





前菜は、バラエティにとんでいて、




おいしゅうございましたニコニコニコニコニコニコ


とにかくのっけました。








たっぷり、たっぷりで、
ボリューム満点爆笑爆笑爆笑爆笑





下矢印下矢印パンはあのころの、馬蹄形でございます。





メインきました。





ドォーーーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





すごい迫力ですびっくりびっくりびっくり






焼き方などはきいていただけません。




本来5,000円もだせば、焼き方、その他もっとなんかねぇ。
ショーもないのだから、ねぇ。






美味しいのですが、






ちと、しょっぱいショボーンショボーンショボーンショボーン







いや、だいぶ、、、







パンのおかわりなどは、聞きにはいらっしゃらないニヤリニヤリニヤリニヤリ






お肉でお腹いっぱいショボーンショボーンショボーンショボーン






デザートです。






プリンのようなウインクウインクウインクウインク



このチュロスはパークで販売のチュロスらしい。





ごちそうさまでした。








おなかいっぱいデレデレデレデレデレデレ






退店します。







はやく、






ミッキーたちが







かえってこないかなあチューチューチューチューチュー







ごちそうさまでした。







わたしはこちらの責任者のシェフさまと







おはなしをしたことがあります。







うむ、







あの方のお味でした。



















ミキカン  は、大事な大事な






レストランなんだよー、、、、






















シェフさま、、、、







クリスマス近いのに、、ショボーンショボーンショボーン





ゲストの方はシビアですよ。