今日は、久々に夫婦で表参道にランチに出かけましたウインクウインクウインクウインク






1年のうちに何回か訪れます照れ照れ






オーストリアの ゲッサービールビールビールビールビール





オーストリアで1番好まれている、ビールですビールビールビール








表参道のカフェラントマンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






リピーターでございますグッグッ






いただくものは、いつも決まっていますOKOK









スープがね、日本では出せない、微妙なウィーンの味なんですおねがいおねがいおねがい





7年くらい前まで(ミッキーにハマっていないころニヤリニヤリ(笑))は毎年ふらりと1人でウィーンに訪れていましたニコニコニコニコニコニコ







地元の味は、地元でしか出せない。







ウィーンのレストランの味が、します。





ウィーン懐かしむ秋ごろはかならず来店します。






ウィナーシュニッツェル照れ照れ照れ照れ










大好きでございます照れ照れ照れ










そして、クラウトシンケンフレッカルン 
平らなパスタと、ベーコン、キャベツ、サワークリームかけ。






懐かしい味ですニヤリニヤリニヤリニヤリ






なぜか今日は少食で、お料理はそれとパンのみで、










ウィーンは、カフェ発祥の地なので、






コーヒーは、豊富です。





こおんなにありますコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






今日の気分は、





アインシュペナーウインクウインクウインク











こちら、アイスコーヒーですが、






上にホイップクリームがのっています。






ホイップクリームは、甘くありません。






ウィンナーコーヒーもクリームのっかっていますよね。







ウィーンの方は、ホイップクリーム大好きなんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






そして、














はい、ザッハトルテ拍手拍手拍手拍手拍手






ここにもホイップクリームバイバイバイバイバイバイ






チョコレートケーキのようですが、






そんなにチョコが甘く重くありません。






しかし、んはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク これは、






ウィーンで食べたザッハトルテではない。






杏ジャムあってのザッハトルテですが、





ちょっとちがいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






しかし、美味しかった音譜音譜音譜音譜










そしていつも思いますにやりにやりにやりにやり







また、ウィーンに行きたい赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン












今日は外観、内装お写真忘れましたショボーンショボーンショボーン







下矢印下矢印インターネットより





店内こんなかんじグッグッグッグッ





下矢印下矢印下矢印テラスも気持ちよくて、
長居をしてしまうんですウインクウインクウインク








また、寒くなるまえに行きたいですおねがいおねがい