通販の詐欺にあったはなしのつづき〜〜〜。










ミキミニホットプレートを、ネットショッピングで銀行に先に振り込んで、品物がこないガーンガーンガーンガーン






今日、警察に連絡をしました。





ネット通販で、料金を銀行口座に支払って、商品がとどかないのですが。





警察「おそらく、詐欺被害にあわれたのかとおもわれます。銀行口座が凍結されているか、ご確認ください。被害届をだすかどうかは、よく考えてください。





銀行に電話をしました。





銀行「その口座はずっと前に、銀行側があやしいと思って、銀行から凍結いたしました。もうお金の出し入れはできない状態です。詐欺被害保護法として、いまから申請しても、お金が戻ってくるのに半年以上かかりますし、分配金として、振り込みの割合からいって、数百円程度になります。(振り込み金は7,000円弱)」





くやしいプンプンプンプンプンプンプンプン





銀行「被害届をだすか否は、ご本人の判断です。





お金が返ってこない、、、




犯人はのほほん、、、





住所を調べてみました。





ぜんぜん違う人の表札ガーンガーンガーンガーン(航空写真)




被害届を出そう!!





はじめてです。だまそうとするやからに、まんまとだまされたのはゲローゲローゲローゲローゲロー





ミッキーミニーの商品、やすいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





だまされたチーンチーンチーンチーン





主人に、、、




わたし「いまのこの環境、不安な毎日、おうちにいるし、ディズニーまだまだ始まらないし、、、、
ミッキーに会えないしゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





切々とうったえました。




主人「しょうがないよ。判断誤ったね。いつもはそんな人ではないのはわかってるよ。いい勉強したね。通販サイトは、お互いに気をつけようねニヤニヤ





なんと優しいえーんえーんえーんえーん





あなた、ごめんなさい。





もう知らないサイトからは、買い物しないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ほんとうに、いま、みんなお金がほしいのよね。





いま、殺伐とした環境です。





来週被害届を出しにいきます。





みなさまはそんなことはないと思いますが、





お気をつけくださいませショボーンショボーンショボーンショボーン





騙す方も、生活がかかっております真顔真顔