今日も長かったショボーンショボーンショボーン
今日のお仕事はもう終了ウインクウインクウインク



午後からは、雑用で近所をバタバタあしあとあしあとあしあとあしあと




インフルエンザのお注射もしなければ汗汗汗



もうすぐ12月ですが、12月はわたし、本当にバタバタと、




外に出歩き、お泊りもはなはだしく、




半月ほどしかおうちのベッドでねる日がないチューチューチューチューチュー




月の半分は外泊びっくりびっくりびっくりびっくり
舞浜あたりばかりではありません口笛口笛口笛口笛



いまローマ法王いらしていますが、


(産経新聞より)



ローマにまいりますイタリア   イタリア   イタリア
ローマ法王のいらっしゃるローマに。




そして新年は?



たぶん ミッキーのおうちに初詣にいくーー照れ照れ照れ照れ照れ照れ



だってぇーー、
ねずみ年だものチョキチョキチョキチョキ





何年か前には、カウントダウンに参加いたしました花火花火花火花火花火花火



35周年の始まる、あの年でした。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





懐かしいなあ






来年(2020年)は、元旦朝イチで、お着物ミッキーたちにご挨拶に参りますおねがいおねがいおねがい




そして、三が日は泊りがけで、パーク各ミッキーさまに新年のご挨拶をしに参ります門松絵馬門松絵馬門松絵馬





注:  以下いろんな年が混在しています絵馬お年玉絵馬門松














まだ、パークの新年のご挨拶を見たことがない方(そんな方はいないと思いますがニヤリニヤリニヤリ




それはそれは新鮮な気持ちになります照れ照れ照れ照れ



キャラクターさま方が、ピッカピカに輝いてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  麗しく、




日本でしか見られない、お着物ミッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もえもえでございますぼけーぼけーぼけーぼけー








あーーー、、、そうやって年が過ぎていくねーねーねーねー




そして、三が日がおわりましたら、わたくし年パス終了でございますニコニコニコニコニコ




更新せず汗汗汗恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




で、しばらくお休みにはいります。




たぶん、春には復帰ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  しかし、



イースター、ないでしょえー?えー?えー?えー?
七夕ないでしょぐすんぐすんぐすんぐすん
夏祭り、ないでしょしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり




どうしようおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





きっと、またいろいろな
ショーが終わるのよ
きっとえーんえーんえーんえーん




まず来年、
リロのルアウ&ファンでしょショボーンショボーンショボーン
ファンタズミック!でしょえーんえーんえーん


そのうちに、
マイフレでしょアセアセアセアセアセアセ
ミキカンでしょ滝汗滝汗滝汗
レインボールアウでしょガーンガーンガーン










クリスマスストーリーズでしょクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
カラーオブクリスマスでしょクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ











また新しいショーが始まるかもしれないけれど、
大事なのはもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





声!!





そうやって、ミッキーの声がいなくなるのよゲローゲローゲローゲローゲロー





いまのあの声、、、汗汗汗   ほんとに、いらんゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





そうやって、ミッキーが居なくなったパークになるのよ、
きっと、、、ガーンガーンガーンガーンガーン





また、過激発言してしまいましたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ごめんなさいぐすんぐすんぐすん





クレームのコメントいらないからぼけーぼけー