では、空港内を照れ照れ照れ





本日ANAロケットロケットロケット でございますビックリマークビックリマーク








荷物を預けて、お土産をかって、





朝食ですが、、、




本来軽い軽食(ベーグルパンなど)がついているラウンジにいく予定でしたが、



おなかぺこぺこぼけーぼけー 朝は和食派のわたしは、





下矢印下矢印下矢印だし巻き卵定食をウインクウインクウインクウインク



なかなか美味でございましたOKOKOK




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






ソニプラ横のショップで、
ディズニースペースをパチパチカメラカメラ  して浸っておりましたら、











お?ミッキーマウス90のひみつ」  真顔真顔真顔
なんだそれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク  



気になるドクロドクロドクロドクロドクロ




本を手に取ろうとした瞬間、





店員ニコニコ「お客さま、ディズニーもよいですが、ディズニー以外のキャラクターも、こちらにございますおいでおいでおいで






お??  なにそれ?? (゚ω゚)
ディズニーみている人に、さえぎって違うキャラクターを誘導するとは、





わけわからんイラッイラッイラッイラッイラッ





スヌーピー や、ムーミンだったと思います真顔真顔真顔真顔




わたし、ちょいおへそまがってしまいましたチューチューチューチューチュー









この店で 「ミッキーマウスの90のひみつ」をあばくのはやめにして、お店を出ましたニヤリニヤリニヤリニヤリ




ラウンジへあしあとあしあとあしあとあしあと  




あー、やっぱりベーグルパンもう終わっていました口笛口笛口笛口笛



柿の種もありませんショボーンショボーンショボーン



しかし、美味しいコーヒーと、今絞りましたみたいなフレッシュ オレンジジュースをいただいておりますニコニコニコニコニコニコニコニコ


2杯飲んじゃいますウインクウインクウインク









まだまだ時間がございますおねがいおねがいおねがい




しかし、
ミッキーマウスの90のひみつ
気になるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







上矢印上矢印上矢印  ミッキー、ピースサイン
珍しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き