やっと今週のお仕事終わりましたショボーンショボーンショボーンショボーン






でも、来週はすぐにくるから、ガーンガーンガーン






来週の準備をしなければなりませんチューチューチューチュー





昨日、お稽古事のお仕事で、生徒(女子高生)に、





わたしニコ「ミッキーおかおかわっちゃったんだよねショックショック





といいましたら、





せいと真顔かわったなら、受け入れるしかないじゃんえーえー





わたし
(๑•ૅㅁ•๑)
(๑•ૅㅁ•๑)
(๑•ૅㅁ•๑)




せいとぶーぶーあら、傷ついた?? しょうがないじゃん!真顔真顔






わたし
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)






かのじょはおとなだわんチーンチーンチーン










たしかに、





しょうがないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ