ただいま、カメラ選びで頭がいっぱいで、
 
 
 
 
ブログになかなかはいれません。
 
 
 
ああだこうだ考えながら、
 
 
 
 
最近はカメラで撮った画像は、知らぬ間にスマホに飛ぶらしいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
ということは、スマホを空っぽに近い状態にしておかないと。
 
 
 
 
わたしのスマホのアルバムは、
15600枚入ってました
 
 
 
スマホの店舗のお兄さんに
 
 
 
 
(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)
( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
「ありえないー! 10000枚をこえる画像なんてーー!」ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
おおわらいされてしまいました。
 
 
 
傷ついたわたしは、クッソー、プンプンプンプンプンプン
画像へらすわ!!
 
 
 
 
そこで、すてるもの、とっておくもの、分別!!
 
 
 
 
うーー!   捨てられないえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
でもひっしで、6000枚近くなくなく消去いたしましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
新しいカメラでとると、
「スンバラシイお写真がまたまたふえるから、いっか!!」グラサングラサングラサングラサン
 
 
 
 
しかし、思い出がたっくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
さらに、主人が、「そうだ、3月のバケーションパッケージの時の写真、転送してなかった」
 
 
 
と、いままでみたこともない画像が、転送されてきました。
かれもスマホです。
 
 
 
 
おーーー!!  ドラムミッキーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
貴重なお写真お願いお願いお願いお願い
 
 
 
 
もうとれないミッキーたちのお写真。
 
 
 
 
涙がでます。
 
 
 
 
バケパの時のミッキーは、ほんとにほんとに愛おしい、かわいいかわいい、方たちでした。
 
{B7E5285A-3B76-4E7A-83D9-8F302D445A2D}
 
{BEBEDD15-5FC4-4F80-A306-35E5614D4855}
 
{1E78AC51-2407-4512-AECF-50CBFBA98300}
 
{E8203956-CB18-4CDF-B38C-DE42325690E0}
 
{2A542487-E0A8-4EC0-8FBA-1E3B8EEE2898}

 
あ〜〜〜〜!
 
 
 
 
いっちゃった(泣)
 
 
 
 
大事な大事な思い出ですd(^_^o)
 
 
 
 
記念写真をとる場所は最悪な逆光でしたが、
 
 
 
 
{0878A2CF-D5B3-4B68-8EE2-368AC7ED7EBC}

 
ここのフロアは、いい具合に太陽が差し込む、ありがたいフロアでした!
 
 
 
{956695BD-5891-441E-9BBA-B61CA879184A}

しかし、画像最悪です!
 
 
 
やっぱり、ちゃんとしたカメラがほしい(T . T)(T . T)