こちらのバッグ、しっかり、はっきり、さわってもちあげ、ながめてまいりました!
 
 
 
 
{36C09B70-59C5-4165-9126-8B7BF147FC7C}
 
 
お値段が、13500円
 
 
 
 
通常売られているのは
 
 
 
 
3800-4500円位でしょうか。
 
 
 
 
どこが違うの??
 
 
{E96D5789-0E7F-473F-837F-AA7147DFBF7B}
 
 
 
この画像だと大きそうにみえますが、そんなに大ききありません。
 
 
 
 
ミッキーが、
 
 
 
 
ディズニー本社の玄関のマットに使用されている、クラシックミッキー。
 
 
 
 
この刺繍が高価なのかなあ?
 
{BDA5D543-08F6-41FF-9377-4522CA4201B0}

 
 
 
縫い付け感・手作り感が、すごい。
接着剤で貼ってませんって!
 
{29C094BF-68F4-4868-AC5A-B71F9D9A6D72}

 
 
うしろもとてもシンプル
 
{A998FB32-EF51-4C54-9E5F-62EE50C3BC6E}
 
 
 
 
外側も内側もポッケがありません。
 
 
{054A5F7F-3F8F-4EFB-A409-2893F97E5F1D}
 
 
横がね、これはなんていったらいいの。
ほつれないように、加工された布地の端の部分を使用。
 
{931C08B2-F583-47D1-913E-DC5200C89000}
 
{5F1A3C2B-8DEB-47D2-ACF8-96171AC65490}
 
 
で、すごいところは、
 
 
 
 
みなさま画像をみると、柔道着のごっついのを思い浮かべるでしょ!
 
 
 
 
ところが、
 
 
 
 
かる〜〜〜〜い びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
{4158D9DA-78C0-49C3-8102-87805C0EC3D3}



布地がね、言い方が見つからないのですが、さわると、さわったように変化してくれる。
 
 
 
ものはちがいますが、軽いハリガネで、曲げたらそのままどんなかたちにでもまがるやつあるじゃないですか。あれの布版と思ってください。
 
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
しばらく、さわっていやされました。
 
 
 
 
これは使えば使うほど、手になじみ愛着がわく、不思議なかわいいバッグです。
 
 
 
みなさま、1度手にとってさわってみてくださいませ。
 
 
 
レジャー用のマザーズバッグとは、ちとちがいます!!!
 
 
 
 
きっと、
 
 
 
 
「あっ!へぇ〜〜〜〜!」となります。
 
 
 
{AEE8BC3E-50D9-4864-ADD5-B871EED15613}

 
さわってみてみてニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
これは、13500円の価値がある!!
 
 
 
{6BAAAD30-0F5E-458F-A913-31DAC562B751}
 
{2E963D4A-62B1-4033-AC0E-ABD0955BBF2C}
 
{860221C0-C2E0-41EA-BBFC-62B6290C9E21}