おはようございます!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
昨夜はとてもとてもつかれていて、意識をうしないように寝てしまいましたニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
今日もあとちょっとというかんじ、、、
 
 
 
 
{260CE5B6-3C28-4267-9CA5-1F0A0E48ECBB}

 
 
ゴールデンウィークに 舞浜の駅のホテルをとっているのですが、ふとアンバサダーのサイトで、こおんなシールをくれるとおっしゃるグラサングラサングラサン
 
 
 
 
{EB1103B9-8EAE-4848-A794-990B651DA8E8}

 
{89AD6F20-1655-4A25-8861-C01079A550A4}

ぬりえ、真ん中にお写真!
 
 
 
{1ACF38A1-87F2-465D-8A88-662147631F1E}

アンバサダーホテルだけのメダルびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
{C8C1AB2C-3F65-4BCB-8133-6B1A96569695}

 
 
いいなあ、、、
 
 
 
 
わたし、アンバサダーホテル大好きですウインクウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
ん??    キッズ??。(;°皿°)
 
 
 
 
キッズじゃなきゃだめなの?ガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
わたしはキッズにみてくれない?ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
娘もだめ?? 20歳すぎたらだめ?えーえーえー
 
 
 
 
だめかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ