クワトロ・チーズパン | フラワーダイアリー♪

フラワーダイアリー♪

お花に関する事や、セラピー、日常見つけた可愛いものや綺麗なものを紹介していきたいと思います♪

可愛い写真が、あなたの癒しになりますように。

こんにちは音譜


先日、パン教室に行ってきました食パン

ママ向けの子連れ可能なレッスンで、私はベビーカーに子供を寝かせて参加しました。

途中ぐずって起きたけどあせる、生徒は全員小さい子供のママで温かい目で見守っていただき感謝ですアップ


作ったパンは、クリームチーズ、粉チーズ、カマンベールチーズ、とろけるチーズと4種のチーズがはいってボリュームたっぷりラブラブ! 焼きたてをその場でいただく事ができ、楽しかったデスてんとうむし