つつじの丘へ♪ | フラワーダイアリー♪

フラワーダイアリー♪

お花に関する事や、セラピー、日常見つけた可愛いものや綺麗なものを紹介していきたいと思います♪

可愛い写真が、あなたの癒しになりますように。

GWも後半になりましたね音譜

楽しんでいますか~?


私は昨日東京青梅にある「塩船観音寺」に行ってきましたアップ

ここはアジサイなども有名なのですが、一番綺麗なのはつつじの季節で斜面いっぱいのツツジを愛でる事ができますラブラブ

昨日は、火の上を歩くという荒行の行事もあり、たくさんの人で賑わっていましたはーと

ところどころ、ベンチもあるのでお弁当を広げることもでき、ちょっとしたピクニック気分ですつつじ

まだつつじは咲いていると思うので、興味のある方は行ってみてくださーいビックリマーク


ちなみに私達は、売店で売っている観音寺団子を食べましたお団子

5本450円、美味しかったでーすニコニコ

フラワーダイアリー♪

フラワーダイアリー♪