全国大会 青学vs氷帝公演大千秋楽が終わり


1週間が過ぎました。

もう1週間経ったんか!と思うのか

まだ1週間しか経ってないんや!と思うのか。


こんなこと書きながら僕自身

どっちの気持ちかよくわかってないのですが、笑


とにかく


このご縁をいただいたので

感謝の気持ちを込めて!






氷帝メンバー!


出会った頃は個性豊か過ぎて、みんな我が強くて

自分も含め、笑

チームとして

大丈夫かなー?って思ってたけど、

こうして、

想像してもしきれなかった

全国氷帝戦の公演を無事終えたんやなぁ。って。。

なんかもちろん立っていたのは自分やけど、

ドリライにしても後からDVDの映像とか観ると

自分が演じている。という感覚で見れへんのよなー。笑

こう感じるのは俺だけかな?笑笑


多分自分1人の力では無理やけど、

その時周りにいた仲間や数えきれないほど
大勢のスタッフさん!関係者の方々!

そして、声援を送ってくださっている皆様の力があって立てていたんやなー。と

そう思います。


幾度もの苦しい試練を

この9人で乗り越えられた事

色んな楽しい幸せな経験を

この9人で出来た事、

誇りに思います!


神様!こんな最高の仲間と出会わせてくれて

ほんまにありがとう。

とこれを書きながら、


氷帝メンバー何人かで集まっております!笑笑

温泉へ行きます♨️!笑

仲良しです。安心してください!笑


多分これからも急に連絡がきて

弾丸で旅行行ったりするんやろなー!笑


あー、楽しい照れ

これからもよろしくねみんな!!!

これからはライバル!

みんな

この世界でギャフンと言わせたろうぜ〜!!


負けへんでウインク


ひろき☺︎


しゅんくん☺︎


さつき☺︎


あっきー☺︎


あおと☺︎


しょうご☺︎


やまさん☺︎


しょうくん☺︎


最後に


青学!!!


頼んだで☺︎






井阪 郁巳