お久しぶりのブログです。


今日はね、なんと


仲良しの

三浦宏規

の初イベントの

第1回目

シークレットゲスト


として呼んで頂きましたーウインクイェーイ!!!



役者兼三浦宏規の代表世話人として


しっかり皆さんが見た事のない

ひろきの一面を引き出せたんじゃないかなー?

と思います(^^)


ひろきを困らせるのが楽しくて仕方ない。笑笑


まぁでも

ひろきはあんな素敵な環境で伸び伸びと出来てて

ほんまに恵まれてるなー。と思います!


けどそれはひろきの人間性があっての

環境やと思います。


うん。ほんとに刺激的な同志だ。


これからもよろしくねひろきグラサン






イベント後は

十年希望の稽古へ。

いやー、

本当に楽しい。


さっきも環境の話をしたけど、


僕も改めて素敵な環境にいさせていただけてるな。


と思います!


ほんとに素敵な作品です。


たくさんの方々に知ってほしい。観てほしい。

大切な方を連れて是非観に来てください!


僕らは最高の作品を用意して


サンモールスタジオで待っています。


よろしくお願い致します!

チケット井阪郁巳ページウインク





ほな、またね(^^)



井阪 郁巳

いくみ