こんばんは!


コメントありがとうございました!!ニコニコ


最近ニット帽被ってる写真多いよな!笑

せっかくパーマ当てたのに、、

ちゃんとセットします!笑


そして
今日の新たな挑戦というのは

言いたいけどまだまだモノに出来ていないので

いつか披露できるように頑張りたいと思いますウインク

それまで待っていてください!



はい!ということで今日は

その挑戦していることの練習をして

終わってから


久しぶりに

しゅんくんとあおととご飯食べに行ってきました!


最近古田の一紀からご飯いかない?と

お誘いをもらっていたので


お店についてから一紀にこない?って電話したら


まさかの

奇跡的にそのお店に一紀が既にいました。笑笑


ほんまにびっくり!w

凄い偶然ですよね。笑


めっちゃ近い距離で電話してました!笑



そんなこともあり、色々懐かしい話や、

最近の話、今後の話など色々できて楽しかったです!


そして明日はいよいよお楽しみの

ドリライDVD&BD発売記念イベントですチュー



色んな話ができればいいなぁ!

昼の部は氷帝からひろきと俺

夜の部はしゅんとあおとです!!


観に来てくださる方は

お気をつけてお越しくださいね!!

そして楽しみにしていてくださいグラサン


ほな、また明日なー!



おやすみ💤


井阪 郁巳