こんばんは!

昨日もたくさんの方々にコメントして頂き

嬉しく思います!

ありがとうございましたニコニコ


なんかオシャレすると

出かけるのが今までより

さらに楽しく感じますウインク

てか、

今日も寒かったね。

今日は温度計見ると

4度でした。。

北海道の方では雪が降ってるみたいで、

ほんまに寒いね〜笑い泣き

寒さに負けず、張り切っていくでー!!


ということで

今日は朝からお仕事して

夕方ぐらいに終わったので、


颯希を誘って


しょーちゃんに

絶対見た方がいい!絶対見た方がいい!

って鬼オススメされていた

「ゲット アウト」
という映画を観てきました!


いやー、ほんまにオモロかった。

てか、怖かった。

ITとはまた違う怖さ。。

僕はITよりある意味怖いと思いました!

何か、この世には色んな差別とか

それこそ、昔も、今も起こってしまっている戦争とか

僕たちが知らない、体験したことがない

問題が沢山あるけど、

俺は今まで戦争のドキュメントとか見たら

目を逸らしたりしてしまってたけど、

しっかり受け止めて、ちゃんと知って!

それを舞台やテレビで表現して

色んな方々に伝えて行かないとあかんな。と

改めて思いました。


もっと大人にならんとなー!


とか考えつつ、

終わってから大好きなバッティングセンターに行って!

バッティングセンターって名前やけど

バッティングはせずに

恒例のピッチングストラックアウトをしました!笑

今日は元サッカー少年の颯希もピッチングに挑戦していました爆笑

{74642C41-8D3F-4E97-A698-01C0E24CDD77}


おもろいなぁって言ってたから嬉しかった照れ


またいこー!


ほな今日はこのまで!


また明日な!


井阪 郁巳