こんばんは!


昨日もコメントしていただき、
ありがとうございましたニコニコ



アンプラネットーボクの名はー
のDVDが続々と皆さんの手元に届いたみたいで!

僕もゲットして早速観ましたよ!


また調査して気づいたことがあったら教えてくださいね!


さて、今日は

ほんまにめっちゃ寒いなぁって思って

気温見たら

6度。。

寒すぎ、

もうほんまに冬本番ですね!


けど、まだコタツも出してないし、マフラーも巻いてないから

まだまだ冬に向けて本気出してない!!笑



なんか、最近ニット帽率高いねんけど、


数年前に関係者の方に

いくみはニット帽似合わんなぁ!

って言われてから全然被ってなかったんやけど

数年経って気づきました。


被り方やなぁ

と。笑


昔の写真を見ると

眉毛の上ぐらいまで深く被ってて

そりゃ似合わんわ!って思いました!


ファッションに関心がなかった人間やったけど、

今は少し関心があるし、ファッション誌

読んだりするようになったし、笑

だからこれからもっと勉強して行こうと思います!!


皆さんも僕がたまに載せる服装を見て

ほんまに素直に

素直にアドバイスくださいね!笑


怒られて伸びるタイプなのでニコニコ


ほな、今日はここまで!


また明日ね!!

おやすみ💤


井阪 郁巳