更新遅くなってしまいすみませんえーん


今日はね、

しょーちゃんと鳥さんと

お買い物に行って色々まわったんやけど、

やっぱりオシャレな方の服を選ぶセンスは

間違いないですね。凄く勉強になりました!!

そして、

その後健介くんも合流して、

ご飯食べに行ってきましたニコニコ

話が盛り上がって、帰るのが

遅くなってしまいましたが、

時間を忘れるぐらい話、聞き入っちゃって

最後駆け足で駅へと向かいました!笑


今日の写真は許可を頂いてから

明日にでも載せますねウインク


今日は短いけど、ここまで!!


明日も今日とは違う、とある撮影に行ってきます照れ

今日は撮影っていうよりは取材やったけど、

取材のことも言えるようになったらすぐ

言いますね!


夜遅くにすみませんでした。


土曜日楽しみましょうね!!


おやすみ!💤

井阪 郁巳