こんばんは!

今日はね、

ひろきが出演している

ミュージカル『刀剣乱舞』
 ~つはものどもがゆめのあと~

のゲネプロを観てきました!

初、刀剣乱舞観劇!!!


これまで刀剣乱舞に出演されていた方々と共演などさせて頂きましたが、

魅力的な方ばかりで

そして刀剣乱舞の人気は凄いな〜と感じていましたが、

一度も生で観たことがなかったので、なんでそんなに人気なんやろ?

と思って今日観たら


なんか上手く言葉には表せないけど、

人気の理由がわかった気がしました。

観劇途中で、アプリ取ってみよかな?って思ったぐらい気になりました!笑

もぅ盛りだくさんですね。

これは観劇した方は大満足の作品やな。と思いました!


そしてやっぱりひろきのパフォーマンスは魅力的。

昔から思っていましたが

久しぶりに見ると

やっぱり凄い。嫉妬するぐらい、カッコよかった!


大変そうやけど、最後までのびのび
頑張ってね!!


しょーちゃんや健介くんが出演している時も観たいなニコニコ



ほな今日はここまで!

{30091966-DF25-4A44-8FE9-68ADC9088049}

ノスタルジックワンダーランドでご一緒する
時人くんとお会いしましたウインク

ほなまた明日ね!

井阪郁巳