こんばんは!

昨日も沢山のコメントありがとうございましたニコニコ



卓球、絶対健介くんにリベンジマッチ


申し込んでやる〜!!!笑


そして勝つ!!笑

はい!

ということで今日はね、


前回だいぶ置きにいってしまった

パーマ。をかけてもらいにいってきました!

{ACF38774-7DE1-424A-B6CA-9422FDB3D6BB}


そこまで攻めてはないけど、

前よりしっかり当たってますよね?爆笑


どんどん強くして行きそうな予感。笑


今後もお楽しみに!


そして、


テニミュメンバーの
しょうくんとなおや!
そしてアンクラメンバーの
Ibu。

そして幽劇でご一緒した
荒木宏文さんが出演している


舞台『ACCA13区監察課』

のGPを観劇してきました!


凄い世界観。好きな人はより病みつきになりそう!


もっと原作を勉強してから観たら良かったなと少し後悔しましたが、凄く素敵な作品でした!

{9B83180E-7ECA-4E2E-B162-F7387C52FF04}



しょうくんは久々やったなぁニコニコ



そして、明日はいよいよ、

AGF2017!!!

アンプラネットの調査に行きます照れ


ビジューの皆様!
ガンガン盛り上がって声出して行きましょうね!!!!!


調査することもお忘れなく。笑


ほなまた明日!


おやすみなさいませ💤


井阪 郁巳