こんばんは!

昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!!ウインク




今日のLMSB69は19時からの1公演でした!


今日も熱かったですね〜ニヤリ🎸


皆さんのヴォルテージも最高で

僕たちも毎回凄く楽しませて頂いておりますニコニコ



ありがとうございました!!!

{FA12660B-DCAC-4830-BBB0-B30F8ACB1E3A}



今日は大好きな

ヤイバ役の鳥越裕貴さんと照れ


終演後

鳥さんとりょうくんとタロと4人で

中華を食べに行きました!


{BE22FD69-E710-4F19-AF65-1D7E2537549C}



もうね、ほんまに最高でした。✨ 

ご馳走でした!!!グラサン




そして、今日は運命のドラフト会議でしたね。


注目の清宮くん、日本ハムか!!

日ハムはいつも運が良いイメージ!


広陵の中村くんは広島!
これは誰もが嬉しいやつですねニヤリ


阪神ファンの僕からしたら

履正社の安田くんは阪神に来て欲しかったけど、


千葉ロッテに決まりましたね!


パリーグは今までイチ押しチームはいなかったけど、


中学時代凄く好きだった

中村奨吾選手もロッテやし、

パリーグではロッテファンになりそうな感じです

今年はロッテ応援してみようかな!ウインク



ほな今日は

食後の杏仁豆腐の写真でお別れ!

{3CBFB389-ADF2-43E1-BB4D-B5019541B74F}





ほな、また明日ね!

おやすみ〜💤🎸


井阪 郁巳