こんばんは!

昨日もたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ


街ブラ良いですよね!

もっと色んな渋い所とか

商店街が栄えてる所とか行きたいな。





はい!ということで今日は

映画
『亜人』

を観てきました!!

原作を読まずに行ったのですが、


まず設定が面白かったし、

何と言ってもとてつもなく激しい

アクション!!

佐藤健さん、綾野剛さんはじめ出演者の皆様の


アクションが本当に

カッコよすぎて、ずっと観ていたい。

と思ってしまう美しさでした!!


原作読んでみよっかな!

と思いました。


↑こう思わせたら勝ちですよねニヤリ


面白かったなー。


たまーにブログとかツイッターに出てくる

地元の親友と


予定があったので行ってましたウインク


{1AE6BD2C-2952-4F32-AC63-1C7553C0DED6}


加工下手くそでごめんな!笑🙏


良い感じに加工して!って言われたけど

こういう結果になったわ口笛

 

ほな今日はここまで!

また明日ねー!


井阪 郁巳