こんばんは!

昨日も
たくさんのコメントありがとうございました


もうすぐ忍足侑士くんにとって特別な日なので

楽しみですウインク

これからもよろしくお願いします!!


そして、今日は

幽劇で共演して以来、

ものすごくお世話になっている

味方良介さん出演の舞台

『ウエアハウス』

のゲネプロを観劇させて頂きました!


アトリエファンファーレ高円寺という劇場で上演されるのですが、


客席と舞台上との距離が凄く近くて、

自分の呼吸が役者さんに聞こえてしまうのではないかという

緊張感がある劇場で、

大きい劇場で観るよりも

より、その空間に自分も存在しているんだ。と

感じられる

素敵な劇場です。


そこで

3人の役者さんのみで

行われているのですが、


この舞台も、正直

ゾクゾクしました。


先日観劇した人間風車とはまた違う

ゾクゾク!!

物語と劇場がマッチングしすぎて


途中、恐くてその場から逃げ出したくなる気持ちになったり、

良介さん演じる男の

行動や言動が

不気味で怖くて。。


ほんまに凄かった!

色んな人誘ってまた行きたいと思いました。


皆さんもあの特別な空気感を体感してほしいな!


オススメです!!
是非『ウエアハウス』
チェックしてみてください!


{B07CB072-8B7F-4B62-8234-43C85C9E1F82}




そして!

ひろきと奇跡的に休みが合い、


舞台観劇後

高円寺の街をプラプラ歩いてみました!!


駄菓子屋で懐かしいお菓子を買ってみたり、

美味しそうなパン屋さんに行ってみたり
  

楽しかったなーウインク

ずっと笑ってました!


また会おう!!

{563BD34C-7BFA-47E8-8D12-21DF380FE842}

{547A4464-BD40-4199-96E9-DADD1BC3324C}

{D48092DB-083F-4A8B-B433-E06A9CCC8335}

{7F1BBCAD-E6D5-4B18-9056-673F7B623435}

{162C7C1E-860A-443D-AFB5-7B90A12BF6CA}



{27B8387D-153B-4C0C-8EA4-A55CA3E4FBDD}


最後にワンタン麺食べてバイバイ!



今日も良い一日中やった。

明日も楽しむぞウインク


ほなまた明日ね!


井阪 郁巳