こんばんは!

前回もコメントありがとうございましたウインク


つぶみ

↑知らない方多いんですね!

結構マイナーなのかな?笑

是非皆様にも飲んでいただきたいですニヤリ



はい!
ということで今日のタイトルは

大好きな

朝ドラ

にしたのですが!

始まりましたね。

「わろてんか」

うん!もう好きですニヤリ


ヒロイン てんの幼少期役の

新井美羽ちゃんが、


かわいくて、

かわいくて、、チュー


朝ドラは毎回ヒロインの幼少期に出てくる方が

最強です。ぴったり!!絶妙!!!


わろてんかこれからも注目。


と、わろてんかを観ているこんな僕ですが、


朝ドラ好きの皆さんは

ひよっこロス

になってますよね?笑笑


けど僕は最終回まであと4話ひよっこの録画が残ってるんです。笑


だからロスになる前にわろてんかを観ちゃったから


もうごちゃごちゃ。笑


皆さんとはちょっと遅れたタイミングで


ひよっこロス
なうです(>_<)

って言ってるかもしれませんが、


放っておいてください!笑




今日のショーバイロック稽古も最高に楽しかったです口笛


明日も楽しもかー♪


ほな今日はここまで!


また明日ね!

井阪 郁巳