こんばんは!

前回もたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ

確かに東京以外の方々は

気軽に当日券でいこーう!と思っても

行けないですよね!

もし興味がある方はDVDが出たらでも観てみてください!

僕ももう一回観ますニヤリ


はい!ということで


今日もショーバイロックの稽古へ行ってきました!


忍迅雷音メンバーでミーティングして

また新たに挑戦できる事を見つけました。

ガンガン試して行きましょう!!!ウインク


そーしーて!

今日は僕のお兄ちゃんの誕生日なんです照れ


お兄ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎂🎊🎈㊗️


昔は喧嘩とかいっぱいしてたけど、


それでもずっと大好きな兄貴です。


なんかほしいものある?

って連絡したら


なんもいらんよ

はよ月9出ろよ

って言ってくれました!爆笑

お兄ちゃんは昔からお笑い番組とかスポーツ番組ばっかり観ていてドラマとかそんなに興味がない人なので


ドラマといえばやっぱり月9なんですね!笑ニコニコ


もちろん出演できるように頑張ります!!

いつになるか今はわかりませんが、

最高のプレゼントを贈れるように


日々精進したいと思います。



待っててや〜☺︎


ほな今日はここまで!


また明日ねーニコニコ


井阪 郁巳