こんばんは!


昨日のブログも沢山のコメントありがとうございましたウインク


思ったらすぐ行動するようにしますね!

すぐ行動できる方が多いみたいで、

凄いです!尊敬しますニコニコ



ということで今日もショーバイロックの稽古へ行ってきましたグラサン


そして、今回もまた涼星くん一緒です口笛


涼星くんこれはなんのポーズですか?笑

カンチョーですか?笑

{EA4538B8-30C0-4D76-9118-9C3F9A9423F0}

{7E19C54B-9E8A-486D-89B9-02FCB79E508A}


今回はどう絡むシーンがあるのか。。

お楽しみに照れ

そして稽古終わりに健介くんとご飯🍚へ♪

今日も美味しいご飯ご馳走様でしたチュー


健介くんの独特のコーラの飲み方w

写真をプレゼント!笑

{7A7436F3-40A0-49AF-B7E3-1579DE4F5694}



今日は短いけど、ここまで!


また明日お会いしましょう!

 
ほなねー!

井阪 郁巳