こんばんは!

ドリライDVD早速ゲットして
鑑賞してくださった方がいっぱい

いるみたいですねニコニコ

ありがとうございます!!!

そして羨ましい!!

僕も早くみたいですえー


コメントみてバクステをみるのも楽しみになりました!

そんなカメラに映った記憶ないけど、いっぱい登場してたらラッキーやなぁグラサン

楽しみ!


はい!ということで今日は


思ったらすぐ行動!

というタイトルにしましたが、


⬆︎これはほんまにその通り
すぐ行動した方が絶対良いと思います!


けど、中々そうはできない。笑


僕は思っても、一回色んなことを考えてしまい
遠回りしてしまいます。

電車の定期券を買おう!
と思った時も、

ちょっと待て。もし稽古・お仕事が毎日あると絶対お得やけど、

急遽休みになる場合もあるしそうなってくると勿体無いなぁ。。


とりあえず今度にするか!

⬆︎となってしまうことがあったり、


オフの日。
なんか映画でも借りに行こうかな!
とベットで寝転びながら考えていて、
12時までには行こう!と決めてたのに、
ちょっとまだ寝足りないから
30分後!1時間後!2時間後!、、、気がついたら爆睡していて

起きたら17時。外はもう暗い。。お腹すいたー


12時までの時点で行動してたらもっと有意義な
1日になってたのに。。

と後悔したりすることもあります!


なのでやっぱりそこは
自分の心にいる弱い自分(リトル井阪)
と戦って行動するべきですよね!


そして僕には前から最大の強敵がいます。

そいつの名前は
『電子レンジ』
笑笑

数年前にお引越しをしたのですが、

僕は一人暮らしの家に電子レンジが無くて、その引越しをしたタイミングでやっぱり電子レンジはあった方が便利よなー。と思い買おうと思っていたのですが、その時行く時間がなくて
また落ち着いた時にするか!となって、
半年後ぐらい!笑

に奈良県に帰った時、母にまだ電子レンジ買ってないんやろ?と言われ、そうやそうや!

と思い出し奈良県の家電屋さんで

電子レンジを買おうとしたのですが、

なんか郵送とか色んな問題で東京で買った方がお得ですよ☺︎と店員さんに言われたので、じゃあ東京で探します!って言って 

よし!次のオフに探しに行こう!とか言ってて


まだ買えていません。笑

次のオフこそは!笑

多分このまま買わずにズルズルいきそうですね笑い泣き笑笑


なので、皆さんは僕みたいにズルズル考えず、

何かライブとか舞台に行きたい!

これ買いたい!

好きな人がいるから想いを伝えたい。
↑いきなりw

など思ったらすぐ行動!!!

できる人になってくださいね!笑


僕も、僕も頑張ります!!!
出来るだけ即行動!!!!!

ちなみに僕の母は行動力が凄いです!

思ったらすぐ行動しています!

ほんまに尊敬します。


けど、このブログだけは

書こう!と思ったらすぐ行動して書けてる気がするウインク

皆さんが楽しみに待ってます!と言ってくださってるからその言葉の力が僕を動かしてくれてるんですかね。


誰かのためやと頑張れる!!!

それって素敵なことかグラサン

自分のためにも頑張りたいけど、

誰かのために何かをする方が俺は頑張れるなぁ

と、
このブログを書きながら気づくことができました!笑


ありがとう。い組ウインク


ほな今日はここまで!

今日もコメントお待ちしておりますチュー


ほなねー!

井阪 郁巳