こんばんは!

昨日のブログにも
沢山のコメントありがとうございました!

東京出身の方はこの生活が当たり前なんですよね。
凄すぎっ!!!

コメント見ていると結構地方出身の方が多いみたいですねウインク


色んな地方の方々にみて頂けていて嬉しい照れ


目指せ全国制覇!笑笑

はい!ということで

今日も忍迅雷音で稽古を行いました!

自分たちで動きを考えたり、話したりして

色々試してみて、もっともっと良くなるように頑張っています!

ほんまに仲良しですねニコニコ

この前も稽古帰りに

にんじんメンバー4人と吉岡佑さんで帰ってたら

佑さんが

バンド感出して4人で歩くな!俺も入れろーっって言いながら

3メートルぐらい後ろを気をつかって歩いてくださいました!笑

佑さん優しい☺︎わら

そんな感じで今日も楽しい1日になりました!


皆さんはどんな1日でしたか?


雨が強くて足もとがビチョビチョになったのだけは辛かったです!笑


そして、

タイトルでもあるように

皆様に伝えたい事がたくさんありますニコニコ


お知らせがいっぱい!!!

まず!

今日から
DMMさんにて、幽劇の先行配信が開始しました☺︎

↓こちらをチェック💁





続いて、

本日より
ミュージカル『テニスの王子様』
Dream Live 2017 DVD&BD発売しましたグラサン



そしてBD&DVD発売記念イベントの情報も更新されました!

↓こちらをチェックチェック💁‍♂️💁



そして僕が調査している
アンプラネットが
アニメイトガールズフェスティバルに出演決定爆笑


近々セシィくんに会える幸せね照れ

これまた楽しみが増えました!

↓こちらをチェックチェックチェック💁‍♂️💁🙋‍♂️




ほな今日のブログはここまで!


今日もコメントお待ちしておりますウインク


ほなねー!

井阪 郁巳