昨日も本当にたくさんのコメント

ありがとうございましたニコニコ

皆さん、文打つの上手いなぁと思ったのと、

ほんまにしっかり読んでくださってるんだなぁ。

と改めて感じました!


ありがとうございます。

もっとしっかりしたこと書かないと。と少しプレッシャーを感じましたが、


自分らしく、自分の言葉でこれからも

書いていきたいと思います!!!

だから、これからもよろしくねウインク


さてさて、今日は本日のタイトルにも  

しましたが、

ONE OK ROCK

に今更ながらゲキはまりしたというお話ですよ。笑

まぁこれも前に書いたかもしれませんが、


次僕が出演させて頂く舞台、15日にもイベントがあります、
「SHOW BY ROCK!!」

で僕は

忍迅雷音のギター
朧くんを演じさせて頂くのですが


僕はギター初心者なので、参考にプロの方々の演奏を観てみようと思って

有名なワンオクロックさんのライブ映像を観たのです!


動画をみた瞬間これですよ。

かっちょええ。

もう釘付け釘付け。

何回もリピートリピート。笑口笛

これまで昭和歌謡ばっかり聴いてきた僕に

新たなラブジャンルが舞い込んできました。

ROCKROCK!!!

今1番聴いているのは、

キミシダイ列車とThe Beginning

です!!!

皆さんもよかったら聴いてみてください!
共感しましょニヤリ


今日の記事はここまで!

最後に

岳人!
改めてお誕生日おめでとうグラサン

{3C6BD747-98E9-481D-9D08-A533A8E96495}

颯希とお祝いしたよ!

ほなまた明日!

今日もたくさんのコメントお待ちしておりますニコニコ


ほなねー!