獣拳戦隊ゲキレンジャー

僕が何歳の時だろう?

毎週日曜日朝早起きして、観ていた作品。


小学生の頃は戦隊ヒーローと仮面ライダーを

欠かさず観ていたのですが、

その観ていたヒーローの中でも

獣拳戦隊ゲキレンジャーの悪役

理央。が怖くてこわくて、


ビビりながら俺がコイツを倒してやる!!!

とか言ってたんですよね!笑

その理央を演じていたのが

幽劇で共演させて頂いた、

荒木宏文さんニコニコ


稽古場で戦隊ヒーローの話になった時に、

あの小さい頃を思い出して、

いやー、俺はゲキレンジャーの悪役が怖かったなぁとか思ってたら、

ん?荒木さん、、、りりり理央!??????



その頃は役者さん。の存在を全然知らなくてその世界に存在してる人だと思ってTVを観ているじゃないですか?

だから荒木さんが演じていた事実を知って、

ドキドキと興奮が収まらなくなりました!笑

そして改めて理央様の画像検索をかけると、


荒木さーーーーーん(T . T)♪

ってなりました!笑

⬆︎雑ですみません。
この時の様子は
皆様のご想像にお任せします!笑


ということで、幽劇上海での打ち上げで勇気を振り絞ってツーショットをお願いすると

快く承諾してくださりましたおねがい

{1A66AF74-5D75-42CF-916F-4544009B2F4F}


ジャジャーーーン!!!


はい!ということで

今日は僕の自慢ターーーイムブログでしたー照れ


人の自慢聞かされるのってめっちゃ嫌ですよねw



ごめんなさいえーん

けど今日はここまでねウインク

今日もコメントお待ちしております!!!


ばいなら〜グラサン