本日2回目の更新!!!


今日は上海2日目

昼夜の2公演でした。

今日も沢山の方々にご来場頂き、

ほんまに感謝しています。


温かい声援ありがとうございます。


気づけば

幽劇、明日で最終日なんですね。。


残り2公演


寂しい、、

ほんまに素敵な方々ばかりやから

毎日が楽しくて。


昼夜公演の間も結構休憩時間があるので、


東京公演では、みんなで高校野球観たり、

先輩後輩関係なくじゃんけん負けた人が

みんなのスタバを買いに行くゲームをしたり、、


こんなこと、普通出来ないですよね。

ほんまに優しい、優しい方々ばかりです。


大好きです。


明日が最終日ですが、

最後まで怪我なく全員が笑顔で演じきれるように


頑張りたいと思います!


皆さんこれまでたくさんの声援ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!!!ウインク


ほな、今日はここまで!


また明日!

{34D65839-03DC-40A7-A307-33ECF27D2889}




{54C0B090-38C6-41D8-BF0B-E0EC2A682E38}

{F2571F43-EE5D-4716-AA3F-1D770A2DCD63}

{9FB1DD14-8994-4160-A9C8-8A560A51CDF3}



{CF90AFDE-88BE-41D5-95FA-20E30B7D3AE2}





井阪郁巳