こんばんは!


もうすぐ8月が終わり、今年の夏も


終わりを告げようとしていますね。



毎年、高校野球の決勝戦が終わる頃に

今年も夏が終わる。。

と実感するのですが、

今年は幽劇が全公演終了するまで

僕の夏は終わりません!!!!!

上海も結構暑いらしいですね。


もうすぐだ!楽しみ口笛


そして、今日は何気に

人生初の東京ドームに行ってきたのですウインク


甲子園は小さい頃、阪神タイガースのファンクラブに入っていて週2.3ペースで通っていたので、100回以上行った事があると思います!


やけど、東京ドームはほんまに野球ゲームで使ったり、テレビで見た事あるだけで

行った事はなかったんです!


長い間隣の東京ドームシティーホールでテニミュしてたのにニヤリ


いや、もうね!

綺麗。すごい。華やかグラサンキラキラ

{83D48654-1121-456E-9B20-3929ABDCB546}

涼しいし、これがプロか!と。

これが読売巨人軍の本拠地かと。


同じ野球でも

高校野球とはまた全然違うプロ野球。

カッコイイ!なんか堂々としてて、やっぱりプロ野球選手には憧れの気持ちが芽生えますね。



どっちも違う面白さがあるんよな。


高校時代に甲子園で活躍していた選手や、


甲子園には出れていないけど、大学,プロに入ってからメキメキ成長して、この舞台に立てている選手。

ほんまに色んな選手がいて、

その中で数少ない

9人というレギュラー!
スターティングメンバーに入っている選手はやっぱり凄すぎますね。


なんか、プロ野球の全球場制覇したくなってきた。

死ぬまでに頑張ろう口笛


{563B66C1-FA34-4B7C-8184-91A97336B9C7}




ほな今日はここまで!


またねウインク


読者登録&コメント&いいね

よろしくお願いします照れ