こんばんはニコニコ

台風が来てるみたいですが、東京はまだ大丈夫です!

みなさんの地域は大丈夫ですか?

そして、台風の影響で

甲子園の開幕が延期になりましたねえーん

明日も雨降ったらまた延期かな?


早くみたくてうずうずしています。

今年はどこ応援しようかな?


奈良県代表の天理はもちろんですが、


横浜高校と東海大菅生も中々熱いです口笛


智弁和歌山もいいし、大阪桐蔭も良いし、

もう選べない。笑


基本的に全部応援します!球児を応援!




そして先日、颯希と夜ご飯を食べに行った時に

たまたま渋谷で

お祭りやっていたのでちょっとだけ参加してきましたニヤリ

{FAF20B8F-6DC0-48E8-BF5B-4A22F40E695C}


この後は颯希の家で安定のお笑い番組を観ましたよ!

やっぱりお笑いは世界を救う口笛



明日も幽劇稽古頑張るぞウインク

今日は稽古終わりにご飯に行きましたよ!

{412226B4-A428-4413-8508-9C0733BDA67E}




明日も楽しい、

しあわせな1日になりますように照れ


よろしくお願いします!!!



皆さんのコメントいつも読ませて頂いております!

沢山の方々の意見を直接こうやって聞けるのは素敵ですねニヤリ

ブログは文字数制限がないからまた良い!

よし!

ほんだらまた明日な(^.^)



読者登録&いいね&コメントよろしくお願いしますウインク