こんにちは!

今日はふと、書きたくなったことを皆様に伝えたいと思いますニコニコ




今回のブログのタイトルである

【奇跡】

皆さんは、うわぁー奇跡や。

奇跡が起きたぞー!!!

って感じたこと、思ったことはありますか?


僕が感じるのはだいたい、

高校野球とかで10点差の大差をひっくり返して逆転勝ちした試合を観た時とか


早朝の夢の国付近の駅のホームにて、大渋滞してもう人混みが凄い時に
ダブルスの相方であるさつきのお母さんと遭遇した時とか、笑

そんな時に思うのですが

最近よく考えたら奇跡やなぁ

と改めて思ったことがあります。

それは小学校の幼馴染である

大石役の松村優くんとミュージカルテニスの王子様!テニミュで

共演し、更にあの夢の夢のそのまた夢のような

横浜アリーナのステージに共に立てたという事です!!!


今思えば、どこかで話した事あるかもしれませんが、


今でもこの会話したこと2人とも覚えてます!

小学校の時2人で自転車を漕ぎながら

こんな会話をした事がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優「俺将来、俳優になるなぁ!」

郁巳 「すご!!!ほんだら俺はプロ野球選手になるーーー爆笑

お互い叶うように頑張ろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と。


優は本当に叶っていて、これはほんまに凄いこと。

そして俺も俳優になっている。。笑

しかもテニミュでは先に出演させて頂いていて。笑

なんか変な感じ!笑


俺もこの俳優、役者という職業に目覚め、今では

同士であり、良きライバル!


これから先、それぞれ違う目標があって

色んな仕事を経験して

目標を達成できるよう、切磋琢磨して頑張ろう!


とりあえずこの出会いに。

そして奇跡に


ありがとうウインク

{6EF78C15-373D-45F3-A780-9DD8ECDE93F7}



立海戦ファイティン口笛



いくみ