皆様、お久しぶりです!

井阪 郁巳です(^-^)/


また長い期間、ブログを更新せずにいてしまいました。

すみません(>_<) 


 できる限りツイッターだけじゃなくブログも更新するようにしますねニコニコ

ツイッターは基本的に更新率が高いのでもしよろしければチェックしてみてくださいね!




アイコンも2年ぶりぐらいに変えたので!笑

ひろきにね、写るんです口笛ってカメラで撮ってもらった写真です!

六角公演中に福岡で迎えた誕生日の時の写真ですね!


改めてこの写真をみて幸せやったなぁって。

氷帝メンバーみんなで祝ってくれて、ほんまに感謝。

ドリライも気づけばあと11日で、凄く楽しみな反面、

一年以上かな?
当たり前のように毎日一緒にいた
このメンバーと、長い期間、会えるのが当たり前じゃなくなるようになると思うと、
やっぱり寂しいです。。



けどそんなこと言ってても仕方ないので、一緒にいれる今の時間を大切にして最高のライブで

最高のパフォーマンスをして、最強の氷帝学園を

お見せしますね!!!

皆様楽しみにしててくださいウインク





と、この感謝のブログpart???


part何か忘れました。笑

いつも感謝してもしきれないから、感謝のブログはこれから何回も書きます!!!


そして今回1番伝えたかったのは、

TEAMLIVE氷帝。

本当に本当にありがとうございました!

全公演最高の景色を僕たちにみせて頂き本当にありがとうございました。


そして鳥肌が立つほどの大歓声、声援本当に嬉しかったです。

大千秋楽での梅田芸術劇場に響きわたった
氷帝コール。

しびれました。

氷帝戦の忍足ソロパートでしびれてしまうかもよ口笛
とか言ってたのに


僕がしびれてしまいました。

なんやろ、今思い出しただけでこみ上げてくるものがあります。

本当に皆様には感謝しかないです。


そして、TEAMLIVE氷帝で皆様から頂きました。

ファンレターとプレゼント。
事務所から受け取りました!


ファンレター全部しっかり読ませて頂きます!

プレゼント大切に使わせて頂きます!!!

もう皆さんセンスが良すぎてほんまに

なんていえばいいんやろ?

ほんまにありがとうございます(>_<)音符


ツイッターやブログの更新、

そしてやっぱり本番でこのご恩をお返しします!


応援してることを後悔させないよう、

これからもいろんな経験をして
魅力的な人間になり
活躍して行きたいと思います。


これからもこんなやつですが、

井阪 郁巳の応援よろしくお願いします!!!


よし!
今日も稽古頑張るぞっニコニコ


いいね・コメント!
読者登録よろしくお願いしますチョキ


{E61192EA-E121-466E-ABB6-95B5EA789189}

チムライ最高でしたチュー


ほなまたね(^-^)/