今日の題名【タイトル】。

言葉のちから


誰かが発する言葉で、

誰かに言われた言葉で、

自分が発した言葉で、

色んな人が喜怒哀楽を感じる。


何気なく発した言葉で、その人の今後の人生まで変えてしまうこともある。

なんて素晴らしく、恐ろしいんだろう。





はいっ!ということで、

僕らしくない冒頭から始まりました。(笑)


今回のブログ!


今回はTwitterにも書いたのですが、


ひろきから借りた

君の膵臓をたべたい


について書きたいと思います。


まずね、これから読む人もたくさんいると思うので、

内容的なことは書けないのですが、、、



僕はあまり小説などをこれまで読んで来ない人間でした!


漫画はかろうじて読んだりしていたのですが、


漫画と言っても、ほぼスポーツ漫画で絵がないとダメな人でした。

だからアニメとかの方が好きで昔っからの

超テレビっ子です‼︎


そんな僕が、今回この300ページ近くある本を

読むきっかけになったのが、


ひろきのある言葉。

「マジで、泣けるからほんまに読んでみて!」


うっそだーーーー!!!
泣けるわけっ!笑


最近泣いてないから泣きたいとは思ってたけど、

またよくある王道な感じのやつやろ?


しかも小説やし、読むの大変やから気が向いたら

読むかー。と思い、数日が経ったある日、



急遽オフになったので、その日はすることもなかったので、枕もとに置いてあった本に

何気なく手が伸びました。


冒頭10ページぐらい読み、

なるほどね、はいはい!

と思いながら読んでいると、、、


住野よるさんの描写の仕方にまず、


ふふ!中々小説も面白いですなーとか思いながら

スイスイ!スイスイ!ページをめくりめくり、、



ドキドキッ。

ドキドキッ。


いつの間にか小説の世界観に吸い込まれ、



最終的には、

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

拍手、拍手っっっ!!!!!

脱帽。



これですよ。笑

なんて面白いんだ。

面白いけど、感情移入し過ぎて色んなことが


怖くなりました。(笑)(笑)


なんで怖くなったかは内容を読んでから、

納得してください。(笑)


感慨深いものがありました。


色んなことを想像させてくれる小説にどっぷりハマっちゃいましたね。


長々と語ってしまいましたが、


また1つ成長を遂げた井阪を紹介できたのではないでしょうか?


またオススメの小説などあれば是非教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆様、また次の更新でお会いしましょう!

{C96F7D9D-767E-4273-90BA-CD8041BFBDC0}


ほんまにありがとう。


近日出演情報!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.5次元フェス(仮)幕張メッセ

  • 三浦宏規 : 跡部景吾役
    井阪郁巳 : 忍足侑士役
    小早川俊輔 : 宍戸 亮役
    北乃颯希 : 向日岳人役
    田村升吾 : 芥川慈郎役
    山﨑晶吾 : 滝 萩之介役
    八巻貴紀 : 樺地崇弘役
    渡辺碧斗 : 鳳 長太郎役
    内海啓貴 : 日吉 若役
    ※出演者は私服での出演を予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『アンプラネット』DVD発売記念 応援上映イベント

【日時】2016年12月10日(土) 10:30/13:30/16:30【会場】アニメイトAKIBAガールズステーション(秋葉原) 
【登壇者】 10:30 アンプラネット調査倶楽部 赤澤遼太郎、井阪郁巳/MC:星乃勇太(古川裕太より改名) 

 13:30 アンプラネット調査倶楽部 松田将希、石川正人/MC:星乃勇太(古川裕太より改名) 
 16:30 ゲストなし 
【参加条件】11月26日(土)10:00より、AKIBAガールズステーションにてイベント参加券の抽選を行います。舞台「アンプラネット」DVDをご持参いただいた方を対象に、、抽選会にて
【当選されましたお客様】に、イベント参加券をプレゼント致します。 
※抽選時、DVDの所持をご確認させて頂きます。 
※アニメイト以外でご購入頂いたDVDも対象となります。 
 ※イベント開場時、入場入口にて【DVD】と【イベント参加券】をご提示して頂きます。【イベント参加券のみ】でのご参加は出来ませんのであらかじめご了承ください。 
※イベント参加には1回に付き、DVDが1枚必要となります。 (イベント終了時、DVDパッケージにステッカーシールを貼らせて頂きます) ※16:30~の上映会には、ゲストはおりません。 
※参加券は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。無くなり次第終了となります。 
 ※取り置きは不可とさせていただきます。予めご了承ください。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願いします!

{EEAD745C-090F-4E6A-930E-9DCFB5D66AA3}


ほなまたねー(^-^)/