皆さんこんにちは!

井阪郁巳です(^-^)/



前回のブログでの、いいねとコメント!

ホンマにありがとうございました。


いつも凄く嬉しいですグラサン


こんな僕ですが最近、あるものと戦っております。


それは、、、








速度制限。



あまり速度制限になったことがなかった僕は、

何か調べるにしてもページを読み込むのに


こんなに時間がかかるのか、と心配になり

携帯を縦横に振ってみたり、思いっきり天にあげてみたりしてしまっています!


何も変わらないのに。笑

まぁ、あと4日の我慢なので何とかなりそうです!


え、10月もあと4日!?

早い、早過ぎる。

今年は今までの井阪郁巳史上、いちばん激アツの

年になってます。

残り2ヶ月もきっとなるはず‼︎


ありがとうございます。


頑張るよ!



はい!お待たせ致しました!!!。笑


前回告知したように今日は


氷帝旅メンについて書きたいと思いますニヤリ


まず、『氷帝旅メン』というこのチーム名。


これは、まぁ見ての通りなんの工夫もされていない


そのまんまの名前ですが、ある日の氷帝グループラインで


誰かが、

どっか行かへん?みたいなことを言って


みんな行きたい!となったのですが、


みんなスケジュールもあるので、今日は無理だー。

ってほとんどの人がなったんですよね。


けど、そんな時


たまたま時間が作れて、

今日行けるよー!ってなって集まったこの4人。


{1C326F11-6DD3-4099-8A04-A1422EB9F7F7}



左から、しゅんくん、僕、ひろき、やまさん。


この4人、前に急遽富士キューに行った時の


メンバーや!と思い。

もう僕たちは旅メンですねー爆笑ってラインで

言ったら

みんな、旅メンてなんやねん。とかスルーしたり

してたのですが実際ツイッターのつぶやきには


旅メンというワードをみんな使っていたので


アッハッハ、最高♪とか思いながらツイートを見ていました。笑


そして当日集まったはいいのですが、


・・・。どこ行く??笑

となり、とりあえず近くのラーメン屋さんに


行きました!笑


そして食べ終わりなんとなくアウトレットとか


あるから木更津へ行こうとなり向かい、




{D4CA590C-6601-4470-AD1E-66D3EC34DDAA}

みんなでアイス食べたり、 

{16A11003-F9DD-437D-87FD-4D1A2615B353}


マッサージ機に足を揉んでもらったり、


色んなお店を回りました!


そしてそこの近くにあった


有名な温泉へ!


{18CF5F93-73E6-415D-B1BC-0C73BB6EB672}

謎の肩組み。

{0192CCCD-B50B-4BDA-A4C9-7F9B0CAABB6F}

{16752D44-199C-4EF0-8C63-C35E9541556C}


お風呂上りにみんなで記念撮影‼︎



ここにはプールもあり、

そこにいた10歳の子どもと鬼ごっこしたり

しました!笑

奈良に住んでいる時、僕はいとこに


ちびっ子が凄く多かったので、おばあちゃん家に

行った時はよく遊んだりしていて

小さい子と遊ぶのは


凄く慣れていたのですぐに仲良くなれましたグラサン



またどこかで会った時は遊ぼうな!



ということで旅の最後に近くのお寿司屋に行って


今回の旅は終了です!


次は、いつ、どこになるかな?

また急遽決まるのでしょうが、笑


楽しみです口笛



以上です!
長々とすみません。
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました‼︎



それでは最後に、上海の夢の国での1枚を。

{33D0FD62-BB84-4008-8E45-7101256E5B90}

あっきーが撮ってくれたのです。

一番楽しかったアトラクションに向かってる時の

写真。笑



それではまた次の更新で!

よかったらTwitterも見てね♪



ほなまたね( ´ ▽ ` )ノ