随分とご無沙汰してしまい、
ごめんなさい!


皆様、お久しぶりですウインク

井阪 郁巳です‼︎


青学vs氷帝公演が終わり、これまで更新できなかった間に色んな出来事がありました。


今回はアンプラネット調査倶楽部の活動について書きますね♪

{F295B747-E3BA-4494-8648-212FA130017B}


久々にセシィくんの姿を観れるということで

すごくワクワクしました!

{5E41546E-B896-4F2B-88CF-B57359AA834F}

{E480DFD6-642A-4572-A265-89BE904D34B6}

{AE2A2477-FCC8-466F-9216-9B2518E67F35}


アンプラのクッキー!は凄く美味しくて

僕が好きな味だったので


皆さまにも是非getして頂きたいですね!



そして、そして、

{2BB8AC44-707B-4753-A938-5363A11CBE88}


E.T.L OFFICIAL BOOK!

こちらにはアンプラネットのメンバーも少し

載っているので是非チェックしてくださいね!


当日会場に来てくださった方々には報告しましたが、

getstarのサビでのセシィくんの立ち方が、

以前見た時はみんなの身長に合わせて少し膝を

曲げていたのですが、今回見た時は伸ばして

いました!!!

ここの変化の理由が凄く気になったので

引き続き調査しますねウインク


そして、
アンプラネットのgetstarが

カラオケのジョイサウンドに行けば観れるということなので、是非是非カラオケへGO!ですよみなさん!


母からは早速、調査報告きましたよ‼︎

さすが!笑
{6AB38F64-2D59-4760-B841-37F36AC42440}

{B5FCE266-FB19-4F66-BF11-2A37383490F6}



今夜君へとー♪
『セシィ‼︎』

みたいなかけ声ができていて、ビックリぽんでした!⇦もう、朝ドラのあさがきたが懐かしい。




ということで
『E.T.L extra 〜Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!〜 』

は10月30日まで
横浜のDMM VR THEATER
で上映されているので皆様是非とも

アンプラネットとCHaCK-UPに

会いに行ってください!

僕ももう一回ぐらい会いに行こうかな!

あと最後に本田れおくん!

このブログをご覧になられるかはわかりませんが、

れおくんのブログを観に行った時に、

今日からセシィは敵です。

と書いてあったので凄く悲しいです。笑笑

僕は変わらず銀河伝説の時も青のペンライトを振りますからねニヤリ


それでは長くなりましたが、最後まで読んでくださった方々!

ありがとうございました‼︎

次の更新では氷帝旅メンのことを書きたいと思います!

あ、ほんまに最後に!

散髪したよ!すっきり!♪
{7591AE48-30E6-4461-87D1-AEDD2F7CCB60}


ということで

ほなまたね(^-^)/