昨日は

ロックミュージカルブリーチのゲネプロを観劇してきました!


キメさんと最前列で観てやっぱり距離が近いので迫力が凄かったです!ワチャワチャ楽しませて頂きました!笑

そしてTBSのリケジョ探偵で共演した浩二くんと遭遇して一緒に写真を撮りました!

{36304492-55FE-498F-8AE4-D9E54FFD2EF7}


また集まりましょう!


そして、ブリーチを観てから
さいたまスーパーアリーナへ向かい、、


ドラゴンクエストライブスペクタルツアーへ(^-^)/

演出がカッコよくてすごく楽しめました‼︎


やっぱり舞台を観るにしても、自分が立っている状況とかを想像して、

あ!今のカッコよかったなー!

素敵やったなーおねがい

とか感じたことを自分も実践しようと思えるので


やっぱり大切ですね色んなお芝居、舞台を観ること。


今日も、とある舞台を観劇してきます!


楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


いつもいいね&コメントありがとうございます!


ほなまたね(^-^)/