皆さん、こんばんは(^-^)/

前回の僕の呼び方問題についての記事への
いいね・コメント!
さらに新たに読者登録してくださった方々ホンマにありがとうございます(≧∇≦)

 やっぱりいくみんは呼びやすいですよね!

けど皆さんが呼びやすいので呼んでくださいね(^^)笑笑

いくみん・郁巳・いくみくん・井阪・いさかくん!
新しいあだ名も大、大、大歓迎です‼︎


そして今日はテニス稽古!

{E26B4D61-C30C-4DE0-8AB5-1EF27D585A46}


左から
向日岳人役のさつき
そして右は
忍足侑士役のいくみ

前にもツイッターでツーショット載せたのですが、やっぱり改めて最高で最強のダブルスを作っていこうという事で、ブログでの一発目はさつきと♪

俺らは同級生で同じ関西人なんです!
これからも2人で極めていくので
テニミュはもちろん氷帝学園ももちろん!

忍足・向日コンビの応援もよろしくお願いしますね(≧∇≦)


いいね&コメント、読者登録よろしくお願いします!

ほなまたね(^-^)/