12月、1月はホメオパシー的

環境毒対策講座に沢山の方々に

ご参加いただきました照れ

 

 

 

こんにちは!

ホメオパシーと精神分析で

あなたの心と身体を書き換える

高郁美です照れ

 

 

年末年始に開催した、

【ホメオパシー的環境毒対策講座】。

 

沢山の方々にご参加いただきました。

 

12月分の写真は、

うまく撮れず失敗してしまいましたが、

1月の講座の写真を

UPしました。

 

 

今月は、占いキャンペーンもして、

沢山の方々とお初にお目にかかれて、

とってもありがたかったです。

 

占いの方も、

「当たっていました」

「今後の方向性が見えてきました」

「自分の長所を改めて実感できました」

 

などと嬉しいお声を頂きました。

 

占いの方は、いつもメインではやってはいませんが、

引き続き、メニューの一つとして

残しておきたいと思います。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

■メニューはこちら■