Happy Valentine's Day!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

Happy Valentine's Day!!

 

1日遅れましたが、アメリカでは今日が2月14日!

 

 

 

そう!バレンタインデーですドキドキ

 

 

遅くなりましたが、皆さんハッピーバレンタインラブ

 

 

 

アメリカでは、男性から女性へのプレゼントが多いので日本とは真逆ですね!

 

 
私は、バレンタインもお仕事ですニコニコ
 
 
 
が!夜はバレンタインディナーのお寿司を(笑)ドキドキ
 
 
 
お腹がはち切れるほど食べました〜ははは
 
 
 
バレンタインにちなんで真っ赤なリップの写真達ウインク
 
 
最近もありがたいことに、お仕事忙しく。。。暇無く働いておりますよ!
 
 
ブログの更新がかなーりマイペースになっていますが。。。ショボーン
 
 
 
私は元気です!笑
 
 
それでは、愛を込めてドキドキドキドキドキドキ