アメリカのアジア人メイク | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

アメリカのアジア人メイク

 

IMG_20171116_104425065.jpg

 

私は拠点をロサンゼルスに移して活動していますが。。。

 

 

未だに慣れないのは。。。

 

 

 

そう。メイク。

 

 

 

アジア人のメイクさんだと違和感を感じないのですが

 

 

西洋の方のメイクさんだと彼らのアジア人のイメージなのでしょうか

 

 

 

どーしても、スモーキーアイで目を思いっきりつり目にしたようなメイクにされる。。。

 

 

 

それが彼らのアジアンビューティーのイメージ真顔

 

 

仕上がりがもう攻めっ攻めな感じになって、迫力満点なのですがニヤニヤ

 
 
 
「美」関する意識って全然違うなと感じます。
 
 
アメリカは「強く」「美しく」「セクシー」
 
 
日本は「イノセント」「可愛く」「透明感」
 
 
というイメージでしょうか照れ
 
 
撮影中も求められる表情やポージングが違います。
 
 
IMG_20171116_114111593.jpg
 
日本の広告なんかでも、よく目をぱっちり開けて白い歯を見せて思いっきり笑って
 
 
チャーミングなモデルさんたちをよく見かけますが
 
 
アメリカだとあまりそーいう表情は求められません口笛
 
 
IMG_20171116_115214744.jpg
 
面白いですよね。
 
 
 
日本にいたときは、老け顔〜!って言われるのがコンプレックスだったりしたのですが
 
 
アメリカで仕事をするようになり、それがなくなりましたよ。笑
 
 
というより、周りの若い子も私より全然大人っぽいからでしょうね。はははは
 
 
 
海外で仕事をしていると、日本では気づくことのなかった発見が多くて色んなことを吸収していますラブ
 
 
 
これからも色々シェアさせて下さいね!
 
 
 
それではニコニコ